■過去log
grdr0049757627_0627009735pc.jpg
21時から出勤しますimg

夜はまだ少し寒いですね~img

REINAを沢山触ってくれるお兄様〜
イチャイチャしたいお兄様〜
チュパチュパされたいお兄様〜

ご予約、お誘いお待ちしております
img

ランダムにキテネ送らせて頂きましたimg
grdr0049757627_0627007975pc.jpg
✨こんにちは✨

お兄様方
お仕事お疲れ様です
img

今日は
21時〜24時の出勤になります🤗

REINAとイチャラブしましょ
img

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0626961584pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

02/15(木) -
02/16(金) 21:00 - 0:00
02/17(土) 20:30 - 0:00
02/18(日) -
02/19(月) -
02/20(火) -
02/21(水) -

遊びに来てね♪
grdr0049757627_0626804267pc.jpg
🩷ゴルフ お兄様

ドアを開けたらお互い笑っちゃって…
何だか不思議な感じでした
img

可愛らしいお若いお兄様☺️

沢山ベロチューして気持ち良かったね
img
もっとREINAに触って良かったのに…😍

笑顔が可愛らしく
またお会いしたくなる
img

いつでも待ってるでので
またお誘いくださいね
img

お仕事お疲れ様でした。
気をつけてお帰りになって下さいね
img



grdr0049757627_0626749739pc.jpg
只今出勤中です🥰
ランダムにキテネ✨させて頂きましたimg 
REINAと一緒に気持ち良くなりましょimg
調教の程宜しくお願いしますimg

ラブコール
お誘いお待ちしておりますimg