■過去log
grdr0049757627_0624657493pc.jpg
本指名 二人のお兄様🩷
お時間になりましたら
お伺い致します😊
もう少しお待ち下さいね
img
grdr0049757627_0624615779pc.jpg
今日も元気に出勤致します🤗

20時30分〜24時

お兄様方とイチャイチャの時間を
過ごせたらいいなぁ
img

寂しん坊のかまってちゃんなので
REINAをお誘い戴けると
嬉しいなぁ
img
grdr0049757627_0624615779_03.png
grdr0049757627_0624613982pc.jpg
🩷ゴルフ 本指お兄様
いつもより早い時間からの
お誘いでしたね🌟
毎回120分コースで
マッタリの時間を過ごせています
img
お疲れの様で珍しく寝ちゃってたねimg
今日はゆっくりされてるのかなimg
差し入れもありがとうございましたimg
またお誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0624613982_06.png
grdr0049757627_0624462818pc.jpg
22時〜の本指名お兄様
お時間になりましたら
お伺い致します
img
お待ち下さいねimg

本日は受付終了になりますimg
明日も出勤予定ですので
お誘いお待ちしております
img
grdr0049757627_0624429029pc.jpg
🌟後少しで出勤時間🌟

21時から出勤しま~す🥰

今日もお仕事お疲れ様です❣️
とても寒いですね
img

REINAは
お兄様方にお逢い出来ないと
心も切なくなっちゃいます
img

一緒にイチャイチャしたいなぁ…img
お兄様の愛液
沢山REINAのお口に出しに来てね
img
grdr0049757627_0624429029_05.png