■過去log
grdr0049757627_0621862329pc.jpg
🩷本指名自宅 お兄様
アレの充電したよ〜って
オキニトークでメッセージくれて、
昨日お会いして…
いざ使おうとしたら動かない😵‍💫
想定外でしたね
img
次回は動くの確認して
REINAをイタズラしてくださいねぇ
img
お話も沢山出来て、とても楽しかったですimg
お菓子とエナジードリンク
ご馳走様でした
img

またお誘いお待ちしておりますimg

grdr0049757627_0621729312pc.jpg
出勤しましたぁ~🤗
本指名のお兄様
お時間になりましたら
お伺い致します
img
待っていてくださいねぇimg

今日は受付終了になります。
来週出勤の際
お誘いお待ちしております
img
grdr0049757627_0621637713pc.jpg
🩷自宅 お兄様
オキニトークより直ぐにお誘い頂き
ありがとうございました
img
初めましてでしたが
イチャイチャしたりお話したり
時間が足りな過ぎましたね
img

お礼メッセージは
オキニトークよりさせて頂きますね
img
grdr0049757627_0621577650pc.jpg
こんばんは🌟
REINA出勤しました🥰
お誘いお待ちしております。

grdr0049757627_0621577650_01.png
grdr0049757627_0621534460pc.jpg
今日の出勤時間🌟
21時から24時です。

土曜日の出勤の
リクエスト出勤お電話にて問い合わせ、
オキニトークよりの問い合わせ頂き
ありがとうございます✨
REINAはいつもなら
土曜日出勤日ですが、
今週(土)は予定があり
お休みを頂いております
img

今日、明日は出勤しますので
お時間合えばお誘い頂ければ
嬉しいです✨
お待ちしております💕