■過去log
grdr0049757627_0616463213pc.jpg
お兄様方は、年末に掛けて
お仕事いそがしく
お疲れですよね
img
そんな疲れをREINAが癒せたら
いいのになぁ
img
無理にお誘いはできませんが
お時間ありましたら
お誘いお待ちしております
img
grdr0049757627_0616434268pc.jpg
出勤しましたぁimg
今日はお兄様方に会えるかなぁimg
REINAと一緒にチュッチュしましょimg
お誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0616414235pc.jpg
こんばんは🌟
今日は、20時30分からでしたが
用事ができてしまい
21時から24時の出勤になります
img
お誘いお待ちしております

grdr0049757627_0616253658pc.jpg
🩷ノーネーム お兄様
はじめましてでしたけど
延長までして頂き
ありがとうございました
img
お話沢山出来て
REINA的には楽しかったです
img
また、お会いできたらいいなimg
寒がりと言っておりましたので
暖かい服装して
風邪を引かないようにしてくたさいね
img
grdr0049757627_0616253658_05.png
grdr0049757627_0616198655pc.jpg
REINA出勤しましたimg
疲れた体を癒やします🥰
希望があれば
軽くマッサージもできますよimg
お誘いお待ちしておりますimg