■過去log
grdr0049757627_0616187098pc.jpg
こんばんはimg
今日はとっても寒いですね😵‍💫
お兄様方、お仕事お疲れ様です
img
REINA珍しく木曜日出勤ですimg
21時から24時出勤になりますimg
沢山触りっこしましょ
img
短時間ですが、お兄様方に
お会いできたら嬉しいです💕

grdr0049757627_0616187098_06.png
grdr0049757627_0616058736pc.jpg
水曜日お誘い頂いた
🩷プレンティ本指名 お兄様
1ヶ月ぶりでしたね✨
REINAのアソコから
愛液沢山出ちゃったimg
お互い舐め合って
気持ち良かったですね💞

🩷ご自宅 お兄様
オキニトークより、やっと会えましたimg
REINAを攻めてくれて
ありがとうございます✨
恥ずかしかったよ
img

お二人のお兄様
ちゃんとしたお礼は
オキニトークよりメッセージ
させて頂きます🤗
grdr0049757627_0616058736_04.png
grdr0049757627_0616004967pc.jpg
本指名のお兄様今から向かいますimg
もう少しお待ち下さいねimg
grdr0049757627_0615977021pc.jpg
こんばんは✨
今日は21時から24時出勤です
img
仕事で疲れた体を
REINAがリフレッシュ
出来たらいいなぁ
img
最近は人肌恋しくてたまらないのimg
お兄様方の温もりが欲しいなimg
イチャイチャしましょ🩷
お誘いお待ちしております
grdr0049757627_0615977021_05.png
grdr0049757627_0615751278pc.jpg
🌟こんばんは🌟
お兄様方、
寒い中お仕事お疲れ様ですimg

年末に掛けてお仕事忙しいですよね😱
もぅ…疲れて元気な〜い
img
そんなお兄様方も
いらっしゃるかと思います
img
そんな疲れをREINAが
取り除いてあげれたらいいなぁ
img
たぁ~くさん
暖め合ったり、イチャイチャしたりしましょimg
お誘いお待ちしておりますimg