■過去log
grdr0029423433_0652886331pc.jpg

今日も暑い1日でしたimg

お仕事帰りに涼しいお部屋に
寄り道しちゃいませんかimg

お風呂でスッキリ
ベットでimgな事して
ダブルスッキリしましょ!

今月最終日残り数時間ですが
ぐったりする位えちえち募集です

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0652828030pc.jpg

今回の甲府のエロライフも
今日がラスト!

最終日エロいHPカラにして
帰りたいなぁimg

まだお会いできてない仲良し様!
これから仲良し様になるお兄さん!
いっぱいぺろぺろさせてくださいねimg

お誘いお待ちしております


grdr0029423433_0652805931pc.jpg

おはようございますimg

今日は早起きだったので
朝早くからやってる熱々の湯img

写メ見にくいけど足が真っ赤!
凄く癒されて来ました〜

お兄さんにも癒しを分けてあげたいなぁ

今日も13時からいますので
スッキリ&癒されに来てくださいねimg

では後程です!



grdr0029423433_0652745039pc.jpg

ローズマリーで遊んでくれた
仲良しT様ありがとうございましたimg

先月来れなくてごめんね!って
時間ある時会いに来てくれるだけで
とっても嬉しいですよimg

今回もスロ話も楽しかったし!
えちえちも相性抜群でimg

今日もとっても楽しく気持ちイイ
えちえちtime過ごしちゃいましたimg

7/7のアレ頑張ってきてね!
私も朝イチ全力でボタン押して来ますimg

次回報告会しましょうね
次のお誘いも楽しみに待ってますねimg

あっ!
お茶もご馳走様でした(o^^o)



grdr0029423433_0652704386pc.jpg

えっーー!!
もう真っ暗です

ムラムラMAXのれんと
熱い夜のエロ活してくれる
えっちなお兄さん大募集してますimg

今回のエロライフも残り今日の数時間と
明日で終了になりますimg

まだまだエロいHP満タンなので
いっぱい減らしに来て欲しいなぁ。。。

お誘い待ってますねimg