■過去log
grdr0029423433_0556910440pc.jpg

野球の試合に見入りながら
準備完了ですimg

侍ジャパンおめでとうimg
世界一って凄い!!!
れんは初めてこんなに野球をみたかもimg

そんな初体験したれんは
今の時間からはえっちなお遊びしたいimg

WBC観るためにお休みした
お兄さんも多いかな?
試合も終わったし
次は自分がスッキリしちゃいませんかimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0556910440pc.jpg

野球の試合に見入りながら
準備完了ですimg

侍ジャパンおめでとうimg
世界一って凄い!!!
れんは初めてこんなに野球をみたかもimg

そんな初体験したれんは
今の時間からはえっちなお遊びしたいimg

WBC観るためにお休みした
お兄さんも多いかな?
試合も終わったし
次は自分がスッキリしちゃいませんかimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0556881831pc.jpg

おはようございますimg

今日もイイ天気なので
朝からお散歩→お風呂timeで
サッパリですimg

お風呂から出て来てテレビつけたら
WBC決勝やってる!
日本リードしてる!!!
あんまり野球知らないれんでも
昨日の試合すごい事はわかるimg
あんな凄い試合で勝った日本だから
今日の決勝も勝つ気がする〜

決勝を観ながらゆっくり準備して
本日も13時から
えっちなお遊び開始ですimg

お誘い頂けたらウキウキで
向かいますので 
一緒に気持ちイイお遊びしましょimg

では後程です!


grdr0029423433_0556881831pc.jpg

おはようございますimg

今日もイイ天気なので
朝からお散歩→お風呂timeで
サッパリですimg

お風呂から出て来てテレビつけたら
WBC決勝やってる!
日本リードしてる!!!
あんまり野球知らないれんでも
昨日の試合すごい事はわかるimg
あんな凄い試合で勝った日本だから
今日の決勝も勝つ気がする〜

決勝を観ながらゆっくり準備して
本日も13時から
えっちなお遊び開始ですimg

お誘い頂けたらウキウキで
向かいますので 
一緒に気持ちイイお遊びしましょimg

では後程です!


grdr0029423433_0556827827pc.jpg

シャレーで遊んでくれた
お店新規のT様ありがとうございました!

穏やかで優しいお兄さんimg
とっても楽しいえちえちtime
過ごさせてくれてありがとうimg

初体験のローションフェimg
喜んで貰えて『死んじゃう』も
面白かったです!

エヴァにお小遣い貰えたらimg
また遊びに来てくださいね!