■過去log
grdr0029423433_0555873495pc.jpg

こんにちはimg

来週からようやく甲府のエロライフimg
もう春なのに今年初img

久々なのでしっかり準備して
向かう予定です!

今日はマツエクしてきましたimg
その帰りにお化粧品買い足したり
着々と準備してます!

準備バッチリで甲府にいきますので
遊んでくれると喜びますimg

では月曜日からよろしくお願いします。

☆月曜日のお時間決まり次第
日記にも書きますので
見に来てくださいねimg


grdr0029423433_0555873495pc.jpg

こんにちはimg

来週からようやく甲府のエロライフimg
もう春なのに今年初img

久々なのでしっかり準備して
向かう予定です!

今日はマツエクしてきましたimg
その帰りにお化粧品買い足したり
着々と準備してます!

準備バッチリで甲府にいきますので
遊んでくれると喜びますimg

では月曜日からよろしくお願いします。

☆月曜日のお時間決まり次第
日記にも書きますので
見に来てくださいねimg


grdr0029423433_0553423477pc.jpg

こんばんはimg

ようやく甲府のエロライフ決定img

今年まだ甲府に行けてないので
とっても楽しみimg

仲良し様!
れんの事忘れてませんよねimg
だいぶ日が空いてしまいましたが
3月も仲良くしてくださいねimg

初めまして様!
エロいお遊び大好物のれんと
とってもエロいえちえちtimeを
過ごしてくださいimg

20日から1週間いますので
いっぱい遊んでくれたら嬉しいです。

☆20日は到着次第になるので
当日到着時間が読めましたら
日記でお知らせします!

では20日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0553423477pc.jpg

こんばんはimg

ようやく甲府のエロライフ決定img

今年まだ甲府に行けてないので
とっても楽しみimg

仲良し様!
れんの事忘れてませんよねimg
だいぶ日が空いてしまいましたが
3月も仲良くしてくださいねimg

初めまして様!
エロいお遊び大好物のれんと
とってもエロいえちえちtimeを
過ごしてくださいimg

20日から1週間いますので
いっぱい遊んでくれたら嬉しいです。

☆20日は到着次第になるので
当日到着時間が読めましたら
日記でお知らせします!

では20日から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0552768338pc.jpg

こんばんは!
すっごくお久しぶりに
なっちゃいましたがちゃんと生きてます

気がつけばもう3月img
今年まだ甲府に行けてなくて
忘れられてないか心配すぎるimg

2月前半は持病の喘息で
ずっと引きこもり。。。
今月はようやく元気に甲府に行けそうimg
まだ日にちがはっきりしてないけど
多分20日位から行けると思うので
お兄さんのえっちなお遊びの予定に
入れててくれたら嬉しいですimg

はっきり決まり次第
またお知らせしますので
今年初の甲府のエロライフ
一緒に楽しませてくださいねimg

ではまたね