■過去log
grdr0029423433_0539722487pc.jpg

おはようございますimg

今日はとっても早起きimg
いつもの温泉に行ったらイチバンでした!
すぐに地元のお姉様方が
続々と来たんですけどね!

とっても気持ちよく温泉堪能して
今日も元気に出勤しますので
お誘い頂けたら嬉しいですimg

では後程です!


grdr0029423433_0539677925pc.jpg

ローズマリーで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

若くてイケメンさんで
ちょっと緊張しましたがimg

ローション風呂で楽しんで
仲良しできてよかったです!

ベットでは大人しいお兄さんだったのに
途中からS全開お兄さんに変身img
いっぱいいっぱい気持ちよかったimg

しっかり姫納めできたみたいで
よかったです!

また来年の姫初めも
楽しみにお待ちしてますねimg



grdr0029423433_0539666616pc.jpg

先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
お礼は後程書きますので
覗きに来てくれたら嬉しいです!


さて今日のえちえちできる時間も
あと少しimg

まだまだえちえち出来る
体力持ち合わせてますimg

寝る前のスッキリしませんかimg

もう少し待ってますねimg


grdr0029423433_0539591834pc.jpg

そろそろお仕事終わりのお兄さんが
今日は寄り道するか悩む時間img

とっても寒い夜は
ヌルヌルのローション風呂で
ポカポカヌルヌルそしてイチャイチャimg
しちゃいませんか?

年末のお疲れ様の気持ちで
無料オプションなので
この機会に是非是非体験してみてねimg

お誘い楽しみにお待ちしてますimg


grdr0029423433_0539534616pc.jpg

準備完了img

お誘い頂けたらすぐに行けます!

れんのエロライフも今日含めて
残り3日になりました…

そろそろ姫納めしましょimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg