■過去log
grdr0029423433_0539516400pc.jpg

おはようございますimg

れんの甲府のエロライフも残り3日に
なってしまい。。。
毎日の温泉堪能も。。。
今日はいつもよりゆっくりまったり
温泉timeしてきたので
まだカラダがポカポカですimg

パックを済ませたらバッチリ準備して
13時からお誘い待ちしまーす!

では後程です。


grdr0029423433_0539445251pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
お店新規のF様ありがとうございました!

救世主様キターー!!
お話もえちえちtimeもimg
とっても楽しく気持ちよかったimg

気持ちよくなってもらおうと
思ってたらあっという間に逆転img
でも一緒にスッキリできて
ほんとによかったです!

明日は地元に帰るとの事なので
気をつけてお帰りください。

そしてまた機会があれば
遊びに来てくださいねimg



grdr0029423433_0539397233pc.jpg

ノーえちえちtimeで
お昼寝バッチリしちゃったimg

これは大変!!!

ぐったりする位の
えちえちtimeしないと
夜寝られないかも…

そんなれんに優しいえっちな救世主様〜
エロの救いの手お待ちしてますimg



grdr0029423433_0539317422pc.jpg

今日はいつもより寒くないimg
いい天気なのでお洗濯いっぱい
しちゃいましたimg

お洗濯も掃除もすんで
準備もバッチリimg

あとはえちえちtimeです!!!

お時間合うえっちなお兄さんからの
とってもえっちなお誘い
ウズウズしながらお待ちしてますimg


grdr0029423433_0539289370pc.jpg

おはようございますimg

クリスマスも終わり
あっという間の年末です。。

そしてれんの甲府のエロライフも
今日含めて残り4日img

早すぎる。。。
まだまだお会いしたい
仲良し様や初めまして様もいるのに〜

残り4日も楽しくエロく
お兄さん方と過ごしたいと思ってますimg

今からえちえちtimeの準備をして
お兄さんからのお誘い待ちたいと思います

では後程です