■過去log
grdr0029423433_0538577255pc.jpg

そろそろお仕事終わりのお兄さんから
お誘いあるかなぁimg

体力MAXムラムラMAXで
お兄さんをお待ちしてますimgimg


grdr0029423433_0538524453pc.jpg

準備バッチリですimg

お誘い頂けたらウキウキで伺います!

仲良し様!
今年最後のイチャイチャしましょimg

初めまして様!
ヌルヌルイチャイチャで
スッキリしましょimg

ローション風呂もまだまだありますので
ヌルヌルポカポカしましょうね!

お誘いお待ちしておりますimg





grdr0029423433_0538473771pc.jpg

おはようございますimg

今日はいつもより早起き!
アラームよりだいぶ早くてびっくりです
なのでもう温泉timeして
帰ってきてパックしてまーすimg

早起きして色々してたら
お腹すいてきましたimg
地元にいるより健康的なのかも!

そんな健康的なれんは
今日もどんなえっちなお遊びできるか
楽しみで仕方ないimg

楽しみなお遊びできるように
準備バッチリしちゃいまーす。

では後程です!


grdr0029423433_0538414586pc.jpg

ワシントンプラザで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

2回戦できるかなのあるあるimg
多いんだよね!!
でも1回でスッキリ出来たみたいで
よかったですimg

ローション風呂にも興味持ってくれた
みたいなので
またのお誘い待ってますねimg

明日のお仕事も頑張ってください!



grdr0029423433_0538348728pc.jpg

暗くなってきたし
お兄さん達もそろそろお仕事終わりimg

仕事帰りにえっちなお遊びしませんか?

キテネもポチッとしてみましたimg

仲良し様、初めまして様
一緒に気持ちイイ事しましょimgimg

お誘いお待ちしてますね!