■過去log
grdr0029423433_0512680240pc.jpg

おはようございますimg

今日もいつもの温泉でサッパリimg
毎日行ってるけどずっと入らなかった
熱湯に10秒位ですがww
初めて入れました!

めっちゃ熱くてすぐに水風呂に
逃げましたがimg

いつもいるおば様達に
大人になったなって笑われた〜
れんはだいぶ前から大人ですどねww

大人の女になれたれんは
めっちゃムラムラMAXですimg
大人のお遊びいっぱいしたい〜

今日も今からバッチリ準備して
大人のお遊びのお誘い待ってますねimg

では後程です!


grdr0029423433_0512567271pc.jpg

そろそろお仕事終わりimg

お仕事帰りに
運だめし&えちえちtimeどうですか?

次のお遊びに使えるスクラッチ!

引き強のお兄さんは大吉引いちゃう?

次回のお遊びお得になるので
是非是非スクラッチ削りにキテネimg

削った後は2人でimgimg

お誘いまだまだお待ちしてますimg


grdr0029423433_0512550579pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
N様ありがとうございましたimg

すっごくえっちなお兄さん!
会ってすぐはMクンだったのに
シャワーの時からSお兄さんに変身img

いっぱい可愛がって貰っちゃいましたimg

スクラッチも中吉だったし!
来月も会えるの楽しみにしてますねimg

grdr0029423433_0512521993pc.jpg

朝はめっちゃ雨降ってたけど
晴れてきたimg
こんな日はムシムシ暑くなるかなぁimg

準備バッチリできたれんと
涼しいお部屋で
えっちに戯れませんか?

楽しく気持ちイイ
えちえちtime一緒に過ごしましょimg

では今日もよろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0512495406pc.jpg

おはようございますimg

雨がだいぶ降ってますが…
今日もテクテク歩いて
温泉入ってきましたimg

温泉好きなれんですが
とっても贅沢な朝を毎日過ごせて
やっぱり甲府スキimg

でもあと少しでこの生活も
終わってしまうimg

甲府のエロライフも
今日含めて残り3日になりました…

まだ会えてない仲良し様!
土曜日まで居るので
会いに来てくれたら嬉しいですimg

今から仲良し様!
残り3日ですが仲良く
えちえちtimeしましょimg

今日も楽しく気持ちイイ
えちえちtimeできるように
準備しちゃいまーす!

では後程です。