■過去log
grdr0029423433_0512046309pc.jpg

どこかで花火上がってる〜
今年初の花火
1人でみちゃったimg

写真は3年前に違う所で撮ったやつ!

見えるけど
上手く写らなかったから。。。

1人で花火寂しいなぁimg

そろそろ夜のえちえちtimeしたい〜
オレも1人でゆっくりしてるよ!
ってお兄さん!

2人でえちえちtimeしましょimg

まだまだお誘い待ってますimg


grdr0029423433_0512005962pc.jpg

クリームで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

お盆休み最後のお遊びのお供に
選んでくれて嬉しかったです。

ベットでもSなお兄さんに
気持ちよくされちゃいましたimg

お兄さんもスッキリできたみたいでimg
今からの勝負完全勝利して
祝杯出来るの祈ってますimg

勝敗の報告待ってますねimg


grdr0029423433_0511976196pc.jpg

今日もしれっと13時からに
変更して出勤完了ですimg

夜中のルーティンの晩酌の為に
水分を買いに行ってきました!
昼間の水分と一緒に持ったら。。。
腕ちぎれそうでしたimg
やっぱり2回に分けて運べばよかった…
めんどくさいから1回で
車からお部屋まで頑張ってしまいました

でもこれでしばらくは
水分不足になる事はないimg

全部運び終わって
あとはお兄さんからの
えっちなお誘い待つだけですimg

今日もいっぱいのえちえちしたいですimg

お誘いお待ちしてますね!

では今日もよろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0511942423pc.jpg

おはようございますimg

今日も元気に温泉入って
さらに元気になって来ましたimg

ただとても暑くなりそうなお天気…

8月の甲府初体験のれん!
昨日までは台風の影響で曇りだったり
雨だったから大丈夫だったけど
ピカピカ晴れると
暑くて溶けてしまうかも??img

えっちなお遊びして熱くなるのは
とっても好きだけどねimg

どうせ熱くなるなら
一緒に気持ち良く熱くなりたいなぁ

本日もたくさんのお誘い
お待ちしております。

では準備しちゃいまーすimg


grdr0029423433_0511905209pc.jpg

プレンティで遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

見た目強面だけど優しいお兄さん!
楽しくお話してからのベットで
まさかのお酒に負け宣言img

お酒と寝不足でJr.クンが
反抗期を迎えてしまうハプニング
でしたが。。。

リベンジの約束してくれたので
よかったですimg

早くリベンジできるの
楽しみに待ってますねimg