■過去log
grdr0029423433_0511871438pc.jpg

クリームで遊んでくれた
お店新規のK様ありがとうございました!

同じ年で話も弾み
えっちなお遊びも楽しくてimg
お兄さんにもフェimg
めっちゃ褒めてもらえてよかった!

またお兄さんが甲府に来たタイミングで
れんもいれば遊んでくださいねimg

明日気をつけてお帰りください!


grdr0029423433_0511870844pc.jpg

南の風で遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

お部屋に入ったら
ワォって感じのお部屋で
知らないで入ってしまったとの事img

使いはしなかったけど
れんは少しドキドキしましたよimg

ロングtimeも
気持ちイイえちえちtimeで
あっという間!

お兄さんもスッキリしてもらえて
よかったです!

差し入れのおやつもお茶も
ご馳走さまです!
後でいただきますimg

またれんを見つけたら遊んでねimg


grdr0029423433_0511785392pc.jpg

準備完了です!

今日もどんなえちえちtimeできるか
とっても楽しみですimg

お休み中のお兄さん!
れんと涼しいお部屋であんな事こんな事
してスッキリしちゃいませんかimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしてますねimg

では今日もよろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0511766023pc.jpg

おはようございますimg

今日も近くの温泉で朝からまったりimg
ここ最近毎日お世話になってる温泉に
熱湯があるんです!
れんはどう頑張っても入れないimg

でも毎日来ているおば様達は
肩までぎゅっと入れる。。。
何度かチャレンジしてみたけど
やっぱりムリ〜〜

いつかれんもあそこに入れる
強者になれるのかなぁ?
って思いながら帰って来ましたimg

これから少しまったりしたら
12時に間に合うように準備します!

では後程です


grdr0029423433_0511730279pc.jpg

最終枠リバティで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今回も会えたimg
とっても嬉しくて楽しくて
いつもあっという間

えちえちtimeも安定の気持ちよさ!!

忙しく疲れてたみたいだけど
お盆中のお仕事頑張ってくださいimg

そしてまた会いにきてねimg
次は2回戦ねimg
楽しみに待ってまーす!