■過去log
grdr0029423433_0466915294pc.jpg

今日も元気にエロライフスタートimg

そして今日は少しお得に遊べちゃう!
イブにお得img
れんもお得な対象なので
いっぱい遊んでくださいねimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしてますねimg


grdr0029423433_0466895258pc.jpg

おはようございますimg

今日はイブ!
お兄さん達はどんな予定?
れんは甲府のエロライフimg

イブにエロい事して遊んでくれる
お兄さん大募集です。

温泉も堪能したし今からお兄さんに
会うためにお化粧頑張っちゃいますimg

聖なる夜が性なる夜になるように
今日はラストまでお誘い待っちゃう!

じゃ準備しちゃいますね!


grdr0029423433_0466847000pc.jpg

一宮リバティで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

同年代の引き締まったカラダの
優しいお兄さんimg
とっても敏感さんで
気持ちよくなってくれてるのが
わかりやすくてgoodimg

たまにのお遊びにまた会えると
嬉しいです!
会えないと泣いちゃうよimg
お待ちしてますね。


grdr0029423433_0466767241pc.jpg

お仕事のお兄さん達も
そろそろ終わりかなぁ???

寄り道してスッキリしちゃいませんかimg

ローション風呂ヌルヌルポカポカimg
ベットでイチャイチャimg
2人でイイ事しちゃいましょ!

お誘い頂けたらしっぽ振って
急いで行きまーーすimg

grdr0029423433_0466715442pc.jpg

今日もえっちなお遊びする
準備が整いましたimg

バックの中にローション風呂と
電マを忍ばせて!

お兄さんからのお誘いを
ウズウズしながらお待ちしてますねimg

では今日もよろしくお願いしますimg