■過去log
grdr0029423433_0434202529pc.jpg

おはようございますimg

朝から甲府滞在中楽しみのひとつ
朝の温泉time堪能してきましたーimg
ゆっくりパックして
少しぐたーーimgとしてから
準備万端にして12時から出勤します!

甲府にいるとこの温泉timeが
ほんとに嬉しいimg

そしてお兄さん達とのえちえちtimeもimg

今日もどんなえっちなお遊びできるか
とっても楽しみにしてます。

でゎ後程です!


grdr0029423433_0434168605pc.jpg

センティア内藤で遊んでくれた
お店新規のK様ありがとうございました。

しばらくえっちなお遊びしてないから
いっぱいしたいなとオーダーimg
あんな事こんな事しながらの
2回スッキリ!
ローション遊びも気に入ってもらえて
よかったですimg

最後にこれでゆっくり
寝れるとの事だったので
お寝坊しない程度にゆっくり寝てね!

そして明日の試験頑張ってくださいimg


久々の甲府初日もエロく楽しく
過ごせましたimg

明日からもよろしくお願いします。

でゎおやすみなさーいimg
grdr0029423433_0434088807pc.jpg

先程クリームで遊んでくれた
I様ありがとうございましたimg
とってもお久しぶりに会えて嬉しかった!

久々の甲府で久々なお兄さんimg
濃厚なイチャイチャtimeも
すっごく気持ちよかった!

前回よりお兄さんの性癖に近づけたかな?
次会える時もいっぱいイチャイチャ
しましょうね!

またお待ちしてますねimg


grdr0029423433_0434031299pc.jpg

無事に甲府に到着img

早めに着いたのでちょっとお買い物して
只今より甲府のエロライフスタートimg

久々のエロ活にウキウキしちゃってます。
ゲーム三昧の引きこもりしちゃって
お外の世界から離れてたのでimg

今日から7日間
お兄さん達といっぱい
戯れさせてくださいねimgimg

でゎ今日からよろしくお願いしますimg

grdr0029423433_0433997896pc.jpg

早起きして準備完了img

猫ちゃん達ともしばしのお別れもすませて
家の事もバッチリ!

雨だし早めにでて
安全運転で出発しまーすimg

でゎ本日12時から
よろしくお願いしますimg