■過去log
grdr0029423433_0416304727pc.jpg

お仕事だったお兄さんも終わりかなぁ?

れんゎえっちなお遊びしたくて
ウズウズしてますimg

お誘い待ってますねimg


grdr0029423433_0416237697pc.jpg

朝ごはんもちゃんと食べて
温泉でピカピカにして
準備完了しましたヽ(^0^)ノ

いつでもえっちなお遊びできますimg

お誘い頂けたらスキップしながらimg
向かいますのでいっぱいいっぱい
イチャイチャしてくださいねimg

でゎ今日も1日よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0416221421pc.jpg

おはようございます。

今日ゎ程よく温泉堪能したので
めっちゃ元気img

昨日のムラムラもまだ持ち越してるので
ムラムラMAXそして元気MAXですimg

有り余る元気とムラムラで
お兄さん達をスッキリさせたいなimg

今からゆっくり準備して
出勤しますので遊んでくださいね!

でゎ後ほどです。


grdr0029423433_0416135849pc.jpg

少しウトウトしてたら……
夜になってるーーーimg
エロい事してないーーー

淋しい&えろ不足。。。

ムラムラしてるお兄さん!
一緒にスッキリさせてくださーーいimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0416062784pc.jpg

ちょっとゆっくりしたら
のぼせたのも治りましたーーimg

お散歩がてら買い物すませて
準備完了です!
いつでもイチャイチャできますimg

今日も楽しくえっちな1日に
なりますよ〜にimg

えっちなお兄さんからのお誘い
ウズウズしながらお待ちしてますねimg

でゎ今日も1日よろしくお願いします。