■過去log
grdr0029423433_0384903415pc.jpg

おはようございますimg

今日ゎお風呂上がりのれんです!
起きたらやっぱり寒すぎて
急いでポカポカになりに行ったからimg

入りすぎて少しクラっと。。。
なので今ゎベットでゴロゴロですimg

もう少ししたら準備して
10時から出勤しまーす。

でゎ後ほどです。


grdr0029423433_0384876393pc.jpg

ホテル1-2-3で遊んでくれた
お店新規のK様ありがとうございました。

寒いからと温泉も入らせてくれて
美味しいドリンクや延長もimg
ホントにありがとうimg

ベットでもとっても気持ちイイ
イチャイチャtimeimg
とっても楽しく過ごさせていただきました

れんからのあのプレゼントimg
忘れないで持って帰ってね!

またのお誘い楽しみに待ってます!

今日も1日ありがとうございました。

grdr0029423433_0384827294pc.jpg

めっちゃ寒い。。。

一緒にぬくぬくしてくれる
とってもえっちなお兄さーーんimg

お誘い待ってます!

土曜の夜一緒にスッキリしちゃおimg


grdr0029423433_0384728914pc.jpg

早く準備完了したので
10時から出勤しちゃいまーすimg

れんの甲府のエロライフも
今日含めて残り3日。。。

まだお会い出来てないお兄さんからの
えっちなお誘い
ウズウズしながら待ってますimg

でゎ今日も1日よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0384715245pc.jpg

おはようございます!

今朝も寒くてめっちゃ早起きimg

早くお風呂入ってポカポカになろ!
なので今日も早めに準備完了したら
出勤時間早めるかもーーimg

さて7時も過ぎたし
ゆっくりお風呂行ってきまーすimg

でゎ後ほど