■過去log
grdr0029423433_0384423870pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

同年代のお兄さん!
とっても楽しくてあっという間。。。

お互い性欲強いしねimg

また来るねの約束楽しみに待ってますimg
次ゎ1回目にアレしましょうねimg


grdr0029423433_0384392811pc.jpg

先程スウィートで遊んでくれた
仲良しY様ありがとうございました。

覚えててくれて嬉しかったーーimg

そして変わらず楽しく
ソファーでもお風呂でもベットでも
めっちゃ気持ちよかったimg

お兄さんもローション〇〇〇で
スッキリして貰えてよかった!

飲み物&おやつもいつもありがとうimg

また頑張って甲府までくるから
出勤見つけて会いに来てねimg



grdr0029423433_0384369327pc.jpg

早めの準備完了しましたので
10時から出勤しちゃいまーーすimg

昨日で甲府のエロライフも
半分終わっちゃったimg

早いなぁ。。。
来る前ゎいつも大丈夫かなぁって
心配になるけど
甲府に来ちゃうととっても早く感じる

後半戦も楽しくえっちに
イチャイチャtime楽しみたいですimg

まだ会えてない仲良し様!
これから出会う初めまして様!
後半戦もよろしくお願いしますimg

でゎ今日も1日よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0384354068pc.jpg

おはようございますimg
今朝ゎ寒くてアラーム前起床。。。

今からゆっくりお風呂で
ポカポカになってきまーーすimg

今日も早く準備完了しちゃいそうimg

そしたら早く出勤しようかなぁimg
って考えてます。

その時ゎまた日記でお知らせしますね!

でゎ後ほどです。
grdr0029423433_0384304087pc.jpg

こんばんゎimg

そろそろ夜の
イチャイチャtimeしたいーimg

お家に帰る前に寄り道して
スッキリしませんかーー?

お誘い心よりお待ちしておりますimg