■過去log
grdr0029423433_0652632130pc.jpg

朝のサ活でバッチリ整いましたimg

そしてとっても元気に出勤ですimg

ど平日ですが
お時間合うお兄さんからの
えっちなお誘い待ってますねimg


grdr0029423433_0652596235pc.jpg

おはようございますimg

今日は今からサ活img

毎日朝の楽しみ!

サッパリ整えてきます

今日も13時からいますので
整ってスッキリしたれんと
気持ちイイお遊びしてくださいねimg

では行って来まーす



grdr0029423433_0652548429pc.jpg

談露館で遊んでくれた
お店新規のS様ありがとうございました

初めてのホテルにドキドキしながら
そして少しの緊張で向かいましたが
とっても楽しすぎましたimg

優しいお兄さんと飲みやすいワインimg
甲府に来る時は基本1人飲みが多いので
凄く楽しかった〜

えちえちtimeもちょっとSなお兄さんに
気持ちよくされて
お兄さんも初体験のローションフェimg
スッキリしてもらえてよかったです!

延長も好きなドリンクも
ありがとうございました(^^)

なかなかまた来てねの距離ではないですが
またこちらに遊びに来てくださいね

再会出来るの楽しみに待ってますimg




grdr0029423433_0652492171pc.jpg

今日が24日なの忘れてた!!!

ちょっとお得な日img

お仕事帰りにちょっとお得に
スッキリしませんかimg

まだまだお誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0652461649pc.jpg

いずみで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

数日前にオキニトークでお話してた通り
事前のご予約してくれて嬉しかったimg

れんが責めてる時終始
気持ちイイと上手だねと褒めてもらえて
このままフィニッシュかと思いきや
お兄さんのえっちな舌と指に
気持ちよくされちゃったimg

お兄さんから凄くスッキリしたと
言ってもらえたので
またムラムラしたらスッキリしにきて
くださいねimg

再会楽しみに待ってます!

お飲み物もご馳走様でしたimg