■過去log
grdr0029423433_0383385916pc.jpg

無事甲府に到着して
ゆっくり温泉入っちゃいましたimg
とっても気持ちよかったーー!
只今パックしながらゴロゴロ中img

カラダゎ綺麗にしてきたので
今からお化粧して
お兄さん達とのイチャイチャtimeに
備えちゃいますimg

本日20時からよろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0383349088pc.jpg

こんにちゎimg

そろそろ甲府に向かって出発します!

雨なので暗くなる前に到着するように
出かけようと思います。

到着して温泉堪能してピカピカにしてから
フライングで出勤しちゃいますimg

久々のエロライフimg
楽しみに向かいますので
遊んでくれると嬉しいですimg


でゎ後ほどimg


grdr0029423433_0383207502pc.jpg

今美容室から帰ってきて
荷物のパッキングも終了img

あとゎ明日安全運転で出発するだけ!

ただ気がかりなのが台風。。。

あんまり本州によってきて欲しくないなぁ

せっかくのエロライフスタートが
台風なんて。。。img

台風が酷くならない事祈って
甲府に向かいまーす。

明日早めに着きそうなら
フライングで出勤するかもーー!

決まり次第お知らせしますので
遊んでくださいねimg

でゎまた明日!


grdr0029423433_0382816976pc.jpg

こんにちゎimg

シフトが決定しましたーーimg

久々の甲府のエロライフ!
そして久々に10日間も家に帰らない!
ホームシックにならないか
少しだけ心配img

お兄さん達と
いっぱいイチャイチャできれば
ホームシックなる事ないかなぁ?

今ゎとっても楽しみです。

久々に仲良しさんとも会えるかなimg

初めましてさんと新たな出会いもimg

土曜日から10日間
よろしくお願いしますimg

*金曜日に甲府入りするので
早く到着したら出勤しちゃおかなぁ
って考えてます。
当日わかり次第お知らせしますねimg


grdr0029423433_0382391875pc.jpg

こんばんゎimg

来週の今頃ゎ甲府でお兄さん達と
イイ事して遊んでるのかなぁ?
って考えるだけでウキウキimg

10日土曜日から甲府のエロライフ
スタートします!

また2ヶ月ぶりに行くので
ちょっとのドキドキと
いっぱいのウキウキで向かいますimg

仲良し様に忘れられてないか心配img
忘れてないぞって仲良し様!
お会いできるの楽しみにしてますね!

でゎまたシフト決まり次第
日記でお知らせしまーすimg