■過去log
grdr0029423433_0369912648pc.jpg

今日も元気にムラムラMAXimg

困った事に甲府に来ると
いつもよりムラムラがとまらない…img

毎日いっぱいの気持ちイイ
えちえちtimeをしても朝起きると。。。

なので今日も一緒にいっぱい気持ちイイ
えちえちtimeを過ごしてくれる
えっちなお兄さん大募集ですimg

ウズウズしながらお誘い
お待ちしておりますimg
grdr0029423433_0369887232pc.jpg

めっちゃ晴れてきたーー!

暑くなりそう。。。
お仕事のお兄さん方!
水分補給しっかりして熱中症注意ですimg

お休みのお兄さん方!
れんと涼しいお部屋で戯れましょimg


今からゆっくり準備して
お買い物してから12時に出勤します!

えっちなお誘いお待ちしてますねimg


でゎ後ほど!


grdr0029423433_0369842364pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
T様ありがとうございました。

若い敏感なお兄さんimg

責めるの楽しくなっちゃったimg
れんもお風呂でもベットでも
とってもとっても気持ちよくしてもらえて
楽しいえちえちtimeでしたimg

またのお誘い楽しみに待ってますね!


平日の夜ですが。。。
まだえっちなお遊びしたいですimg
ラスト枠遊んでくれるお兄さん!
お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0369775780pc.jpg

先程スウィートで遊んでくれた
A様ありがとうございました。

れんの地元の方に釣りに
行ったことある話や色々お話できて
楽しかったですimg

そしてベットでもローション〇〇〇も
気に入って貰えたみたいでよかった!

来週帰る時ゎ教えてもらった辺りで
美味しいモモゲットして帰りますimg

来月も会えるの楽しみにしてますimg


この後もまだまだ
お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0369750977pc.jpg

ちょっとうたた寝してしまった。。。

せっかく新しい下着きて
準備したのに…
日記書く前にうたた寝img


なのでそろそろえっちなお誘い
ないかなぁーーと
準備万端でウズウズしてますimg


お誘い楽しみにお待ちしておりますimg