■過去log
grdr0029423433_0369557735pc.jpg

昨夜ゆっくり温泉入って寝たから
ぐっすり寝れたみたいで
今日ゎとってもとっても早起きimg

もう朝の温泉timeすませて
パックしながらゴロゴロtimeimg

甲府に来ると毎朝この贅沢な時間を
すごせてとってもハッピーです。

これからゆっくり準備して
ちょっとお買い物してから出勤します。


今日も楽しいえちえちtimeの
お誘い楽しみにお待ちしてますねimg


でゎ後ほど!


grdr0029423433_0369466507pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
M様ありがとうございました。

とっても気持ちイイえちえちtimeimg
そしてお話もとっても楽しくて
お時間あっという間でした!

若いけどしっかりさんで大人だなぁ
って思ったよ!

また機会がありましたら
お誘い楽しみに待ってますねimg



本日22時まで受付してまーす!
まだまだお誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0369428917pc.jpg

口開けハッピーキスで遊んでくれた
K様ありがとうございました。

事前予約でウキウキimg
2人で気持ちよくイチャイチャimg
初めましてなのにとっても仲良しに
なれて嬉しかったですimg

また来月来る予定なので
遊びに来てくださいねimg



この後まだまだえっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg

涼しいお部屋でイイ事しましょimg


grdr0029423433_0369397812pc.jpg

お風呂あがりのアツアツーー
パックで顔冷やしながらゴロゴロimg

昨日ゎちょっと色々あって
来てすぐなのにホームシック。。。

でもでも今日の口開け事前予約くれた
お兄さんのおかげで
今日も元気に出勤できまーすimg

お時間になったらウキウキで
向かいますのでいっぱいいっぱい
イチャイチャしましょうねimg

でゎゆっくり準備しちゃいます!



grdr0029423433_0369339313pc.jpg

ちょっと色々ありまして
出勤遅くなっちゃいました。。。img

土曜日の夜なのにーー
えちえちしたいのにーー

ムラムラMAXのれんと
一緒にスッキリしちゃってくれる
えっちなお兄さん大募集ですimg

22時位からえちえちできまーすimg