■過去log
grdr0029423433_0365940130pc.jpg

久々にアラームで起きたーー!
いつもアラームなる前に
起きちゃうんだけど。。。

今日も元気に出勤する為に
今ゎゴロゴロまったりモードimg

もうちょっとしたら
お化粧して10時から出勤しますので
えちえちtimeのお誘いしてくださーいimg


でゎ後ほどimg


grdr0029423433_0365920557pc.jpg

ラスト枠リバティで遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

ロングtimeでしたがとっても楽しくて
あっという間でしたーimg

いっぱいお話もして
ベットでゎローション遊びimg
スッキリしてもらえたみたいで
とってもよかった!
来月もタイミングあえば
弄ばれに来てくださいねimg

今日も楽しいえちえちtimeを
ありがとうございました。
おやすみなさいimg
でゎまた明日img
grdr0029423433_0365890352pc.jpg

先程スウィートで遊んでくれた
K様ありがとうございました。

とっても穏やかで優しいお兄さん!
れんのローション〇〇〇
気に入ってもらえたみたいで嬉しいimg

これからも月イチで甲府のエロライフ
しにくる予定なので
見つけたら遊んでくださいね!


ラスト枠あいてまーーす!
一緒に気持ちイイ事しましょーよimg
お誘いお待ちしております。



grdr0029423433_0365861890pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
R様ありがとうございました。

年も近くてお話も盛り上がりimg
とっても楽しかったimg

ベットでも一緒に気持ちよくなれて
よかったーー!

また来月会えるの楽しみにしてますねimg


この後もまだまだえっちなお誘い受付中!
週末の夜一緒にイイ事して
遊びましょimg
お誘いお待ちしております。


grdr0029423433_0365790586pc.jpg

今日も元気に出勤しましたーーimg

甲府のエロライフも今日をふくめて
残り3日となりました。。。img
いつもとっても早く感じちゃう…
楽しすぎちゃうからあっという間に
感じちゃうんだろうなぁimg

残り3日間も
元気に楽しくそしてえっちに
エンジョイしたいと思いますimg

でゎ今日ゎ1日
よろしくお願いしますimg