■過去log
grdr0029423433_0365418011pc.jpg

今日もめっちゃ早起きしちゃいました…

もうお風呂もゆっくりしてきて
いつものパック中img
甲府に来ると毎日貸切風呂のように
朝風呂堪能できて嬉しいimg

そしてその後ゎえちえちtimeだし
甲府のエロライフ3150です?w?w?w

もう少しゆっくりして
お化粧して出勤しまーす!

でゎ後ほどimg


grdr0029423433_0365294714pc.jpg

先程クレアで遊んでくれた
K様ありがとうございました。

年近いのに見た目めっちゃ若くて
びっくりimg

ベットでゎMなお兄さんなのかなぁって
思ってたけど…実ゎSimg

すっごく気持ちよくされちゃったーimg
あんなにびしょびしょで恥ずかしい位…
すっごいエロいねって褒め言葉も
もらえてウキウキでしたimg
もっとイチャイチャしたくて延長まで
ホント嬉しかったimg

また一緒に気持ちイイ事しましょうね!
再会楽しみに待ってまーーすimg


この後もゆっくりしながら
えっちなお誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0365262459pc.jpg

今日12時からの出勤でしたが

めっちゃ早く準備完了したので
10時から出勤しちゃいますimg

今日もどんなえっちなお兄さんとの
出会いがあるかとっても楽しみimg


涼しいお部屋で2人で戯れましょimg

お誘いお待ちしております。


でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0365253991pc.jpg

今日もゆっくり温泉堪能して
ゴロゴロtimeimg
とっても贅沢な朝のルーティンimg

本日もルンルンで準備して
出勤しまーすimg


でゎ準備しちゃいまーす!


grdr0029423433_0365231979pc.jpg

ラスト枠クリームで遊んでくれた
H様ありがとうございました。

とってもえっちなお兄さんimg

お風呂からイチャイチャimg
とっても気持ちイイえちえちtime
ホントにありがとうimg

お兄さんの好みの責め方できて
よかったimg
またのお誘い楽しみにお待ちしてますね!


今日も1日ありがとうございましたimg

明日のえっちなお誘いを楽しみに
今日ゎゆっくり寝まーすimg

おやすみなさい