■過去log
grdr0029423433_0364800513pc.jpg

本日もエロライフスタートimg

お休みのお兄さん!
明るいうちから一緒にイイ事して
遊びませんか?

れんゎ今日もムラムラMAXimg
一緒にスッキリしてくれるお兄さん
大募集しておりますimg
お誘い楽しみにお待ちしてまーす。

でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0364774384pc.jpg

今日もゆっくり朝風呂して
パックしながらゴロゴローーimg

甲府のエロライフ中ゎお寝坊しない限り
朝のルーティンですimg
この時間がとってもスキimg

今日もゆっくり準備して
ちょっとお買い物に行って
その後ゎお兄さんとの戯れのお時間img

12時から出勤しますので
えっちなお兄さんからのお誘い
楽しみにお待ちしてまーーすimg


grdr0029423433_0364752301pc.jpg

ラスト枠リバティで遊んでくれた
M様ありがとうございました。

年も近くてとっても楽しい会話からの
ベットでもすっごく気持ちよくてimg

M様もスッキリしたから明日もお仕事
頑張れると嬉しい言葉img

プラスまた来るねの嬉しい約束img
楽しみに待ってますね!

今日もとっても楽しい1日
ありがとうございましたimg


明日もよろしくお願いします。

でゎおやすみなさいimg


grdr0029423433_0364721226pc.jpg

先程ファンタジーで遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

とっても楽しくて
とっても気持ちイイえちえちtimeでしたー

お話も楽しくてあっという間img

また遊びに来るよと嬉しい約束
楽しみにお待ちしてますねimg

あっ!
ドリンクとチョコご馳走様でしたimg


あと2時間程受付してますimg
週末の夜一緒にイチャイチャしませんか?
お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0364673771pc.jpg

先程ハッピーキスで遊んでくれた
K様ありがとうございました。

とっても気持ちよく責めて
もらっちゃいましたimg
責め方がエロいお兄さんで嬉しかったimg

美味しいドリンクもご馳走様でした。

次お会いできたらアレとコレと
色々させてくださいね!


この後もまだまだえっちなお誘い
ウズウズしながらお待ちしておりますimg