■過去log
grdr0029423433_0350580941pc.jpg

朝ごはんも食べたし
今から温泉入って
ピカピカにしてきまーすimg

早起きしたのでゆっくり入れるimg

そして10時からゎ
えっちなお誘いウキウキしながら
待ってますねimg

でゎお風呂してきまーす。


grdr0029423433_0350557204pc.jpg

明日の出勤時間を

12時→10時に変更しました!

朝からえっちな事して遊びたいからimg

なので早寝しなきゃ!!!
って事で

おやすみなさいimg


grdr0029423433_0350519750pc.jpg

えぇーーんimg
エロが不足してるーー。。。

やっぱり夜ゎ寒くなってくるし…
人肌恋しいimg

誰かーー!
えっちなお兄さん!
れんとえっちな事して遊ぼimg


24時までお待ちしてまーすimg


grdr0029423433_0350471442pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
とっても若いA様
ありがとうございました。

ドア開けたらめっちゃ若くてびっくり!

とっても敏感なA様に
れんゎとっても楽しくなっちゃったimg

急にきたくすぐったさ
とっても不思議だったね!?w

またのお誘いお待ちしてまーすimg


この後もまだまだえっちなお誘い
大募集中!!!
そろそろお仕事終わりのお兄さん方
一緒にイイ事しませんか?
お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0350422360pc.jpg

めっちゃ元気に起きましたimg

ちょっと変な夢みたけど。。。?w

欲求不満なのかなぁ??
ちょっと恥ずかしくて書けないけど?w
お会いしたお兄さんにゎ話しちゃうかも

甲府2日目もムラムラMAXimg

色んな事して遊んでくれる
えっちなお兄さん大募集してまーすimg

お利口さんして待ってるから
誘ってねimg

でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg