■過去log
grdr0029423433_0341346603pc.jpg

ラスト枠ご自宅で遊んでくれた
M様ありがとうございましたimg


2日連チャンのお遊び\(^o^)/
めっちゃ嬉しかった!

今日もいっぱいご馳走になり
その上ぐっすり寝れる位のエロも(//∇//)

延長までしてくれて
気持ちよくまったりでしたimg

次ゎ飲む前にお誘い待ってます(笑)



5日(水)も12時から
えっちなお誘いお待ちしておりますimg


でゎ
good night…???.°


grdr0029423433_0341264533pc.jpg

先程ハッピーキスで遊んでくれた
N様ありがとうございましたimg

スーツの似合う紳士なお兄さん!
とっても楽しくえっちな時間(*´ο`*)
N様もスッキリ2回目達してもらえて
よかった\(^o^)/

3月の〇〇day?(笑)
楽しみにしてますね!


この後もお仕事帰りのえっちなお兄さん
ムラムラ一緒に解消しましょ!

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0341213657pc.jpg

5日目スタートです!


まだエロHPが満タンにならない…img

平日ですが
お休みのお兄さんイイ事して遊ぼimg

一緒にスッキリしちゃいましょ!


お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg



でゎ今日も1日
よろしくお願いします(^_^)ノ



grdr0029423433_0341188775pc.jpg

朝ごはんもしっかり食べたし!

温泉でゆったりまったりして
お兄さん方とのイチャイチャに
備えますimg


ピカピカに磨いてきまーす?(???*)?


でゎ後程img


grdr0029423433_0341168890pc.jpg

ラスト枠遊んでくれた
M様ありがとうございました(´∇`)

初日にお会いしたお兄さんに
こんなに早く会えてめっちゃハッピー!!

そしてそして本日Happybirthday!!!
おめでとう?

birthdayぺろぺろも出来て(//∇//)

絶対れんの方が
気持ち良くされちゃったねimg

お酒もおつまみもご馳走様でした。

M様の誕生日にお会い出来て
れんゎ嬉しかったです。

また会えるの楽しみにしてまーすimg


でゎホテルに帰って
まったりしまーす(*´ο`*)

おやすみなさぁい。