■過去log
grdr0029423433_0340847451pc.jpg

おはようございますimg

いつもお昼から出勤ですが
今日ゎ10時〜22時で出勤しまーす!

なので今から温泉入って
準備しちゃいます。


今日も楽しくえっちな1日に
なりますようにimg


grdr0029423433_0340763780pc.jpg

土曜の夜の部のエロTime?

寒くなってきて
人肌恋しいデスimg


あんな事こんな事して
一緒にポカポカになりたいなimg

どエロいお誘い心より
お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0340723911pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

とっても楽しく気持ちイイ時間(//∇//)
T様もローション〇〇〇
とっても喜んでもらえてよかった!

近くの美味しいお店も聞けたし!

また次来た時会えたら嬉しいなimg


この後もまだまだ
アレやコレさせてくださーい(´∇`)

お誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0340692530pc.jpg

めっちゃ元気に2日目スタート?(???*)?


準備も完了したし!
あとゎえっちなお兄さんからの
お誘いウズウズしながら待つだけ(^-^)

一緒にイイ事して遊んでくださいね?

でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg



grdr0029423433_0340665547pc.jpg

今日も寒いけど
めっちゃいい天気\(^o^)/

今からゆっくり温泉入って
イチャイチャの準備しまーすimg


今日もえっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg