■過去log
grdr0029423433_0641646174pc.jpg

今日もサ活で悪いもの出しきって
スッキリimg

そんなとっても元気に出勤した
れんの甲府のエロライフも
今日含めて残り3日になりましたimg

早いな〜早すぎる!

楽しく過ごさせてもらってるからか
あっという間です

でもまだまだえっちなお遊びしたい
えっちなれんと遊んでくれる
お兄さんを大募集しておりますimg

残り3日も楽しくエロくで
頑張りますimg




grdr0029423433_0641614836pc.jpg

おはようございますimg

昨夜もあんちゃんと夜会デートで
楽しんできました
とっても楽しくそして美味しく
お酒飲んできたので
今からサ活でスッキリしてきまーすimg

本日もいつも通り
13時から出勤しますので
お兄さんのえっちなお遊び予定に
れんと遊ぶを入れてねimg

では整えてきます!


grdr0029423433_0641516253pc.jpg

暦通りのお休みのお兄さんは
明日からお仕事ですね!

明日からのお仕事頑張れるように
今日のうちにえっちなお遊びしてimg
スッキリしちゃいませんかimg

只今夜のエロ活一緒にしてくれる
えっちなお兄さんを大募集中img

一緒にエロ活してスッキリしましょimg

お誘いまだまだお待ちしております



grdr0029423433_0641439765pc.jpg

朝からサ活でバッチリ整えて
今日も元気に出勤しましたimg

只今お誘い頂ければ
移動時間のみで伺えますimg

今日も楽しくえっちな1日過ごしましょ

お誘い楽しみにお待ちしております
img



grdr0029423433_0641425577pc.jpg

今日は今回毎日行ってる温泉じゃない
サ活のできる温泉で
気持ちよく整えてきましたimg

いつもの所の方が今回は近いのだけれど
朝起きたら無性にサ活したくてimg

バッチリ整ったので急いで準備します!

本日も13時からお兄さんからの
えっちなお誘いお待ちしてますねimg

では後程です