■過去log
grdr0029423433_0651142804pc.jpg

こんばんはimg

今週末からの甲府のエロライフimg

とっても楽しみに向かいますので
お兄さんのエロの予定に
れんと遊ぶを入れてくれたら
とっても喜びますimg

いつもより少し日程が短めですが
遊びに来てねimg


grdr0029423433_0650313422pc.jpg

こんにちはimg

ちょっとお久しぶりなれんです!

全然えっちな日記ではないんですが。。。

先日家族でお出かけして帰って来る時
高速道路に牛さん発見img
家族みんな大人ですが
だいぶ大騒ぎimg

久々の日記でおふざけ日記
書いちゃいましたが
来週末から甲府にお邪魔します!

次の日記ではおふざけしないで
ちゃんといつもの次回予告しますので
お兄さんのエロ予定に
入れてくださいねimg

ではまたね〜


grdr0029423433_0646890477pc.jpg

ローズマリーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございましたimg

今月も会えてとっても嬉しいimg
今回も楽しすぎてお時間あっという間img
ギリギリでしたが2回戦も達成できて
よかった〜
途中諦めてたみたいだけど

アレの効果が帰りに
ちゃんときれてたのが残念img

また来月も来る予定なので
また楽しいえちえちtimeを一緒に
過ごしてくださいねimg




grdr0029423433_0646801750pc.jpg

S様&Aちゃん!
今日も楽しいお茶会にお招き
本当にありがとうございましたimg

写真撮影のために
ラブリーな風船を一生懸命作ってくれて
とても感謝です
風船業者さんなみのガスのタンクに
びっくりでしたimg

エロの先生(みほさん)に
綺麗に写真もとってもらえてよかった!

撮影中にAちゃんがオジサン化したのも
面白くて今日は笑い声の絶えない
お茶会だったようなimg

いつも通り写メ忘れましたが
美味しいパスタもご馳走様でした

今日は撮影会してたから
S様とのお話少な目でしたが。。。
今回の目的の撮影も出来たので
ヨシって感じですimg

甲府は今日でラストですが
明日からまた頑張って来ますので
またお話聞いてくださいねimg

S様&Aちゃん!
数少ない業界の知り合いのみほさんとの
久々に楽しい時間も作ってくださり
本当にありがとうございましたimg





grdr0029423433_0646752922pc.jpg

本日最終日に嬉しい事前のご予約
本当にありがとうございますimg
とっても嬉しいです
ウキウキで向かっておりますimg
今日もよろしくお願いしますimg


15時過ぎからまだまだ空いております
最終日なので目一杯エロ活したいので
ムラムラしてるお兄さんからの
えっちなお誘い待ってますねimg