■過去log
grdr0029423433_0616304305pc.jpg

おはようございますimg

寒いといっぱい寝れちゃう…
お布団から出ると寒いからimg

普段よりいっぱい睡眠とって
すっごく元気img

すっごく元気でムラムラMAXimg

同じくムラムラしてるお兄さんと
気持ちイイえちえちしたいですimg

今日も13時には準備バッチリで
お誘いお待ちしてます

では後程です


grdr0029423433_0616214520pc.jpg

凄く寒いimg

えっちなお兄さんと
ヌルヌルのお風呂でポカポカしたいです

その後はベットでimg
2人で気持ちいいえちえちtime
過ごしませんかimg

お誘いまだまだお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0616122426pc.jpg

ランチでエネルギーチャージして
準備バッチリですimg

今日は『キテネ』のポチッと
押してきました〜
えっちなお兄さんに届くといいなぁimg

本日もローション風呂やってまーす!
一緒にヌルヌルお風呂で
気持ちイイ事しましょimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0616086028pc.jpg

おはようございますimg

今朝も凄く早起き!
寒すぎて起きちゃった。。。
凄く寒くて起きちゃったので
急いでいつもの温泉にGOしてきました
冷えたカラダに温泉がしみる〜
気持ち良すぎてハマってるimg
なので今はポカポカimg

温泉timeでポカポカなれんは
今日も13時から
えっちなお誘い待ってますねimg

ゆっくり準備しちゃいます!
では後程です



grdr0029423433_0616051726pc.jpg

東横で遊んでくれた
A様ありがとうございましたimg

若くて可愛いお兄さん!
初体験のローションフェimg
とっても気持ちよくなってもらえて
よかったですimg

明日の始発に間に合うように
ちゃんと起きて帰ってね

またこちらに来た時遊びにきてね!