■過去log
grdr0029423433_0602670986pc.jpg

お兄さんの華金の夜のご予定は
お決まりでしょうかimg

れんと気持ちイイお遊びしませんか?

えちえちいっぱいしたいですimg
えっちなお兄さん!
秘密基地から連れ出してくださーい

まだまだお誘い待ってますねimg


grdr0029423433_0602623180pc.jpg

スタートしましたの日記
送信できてなかった。。。img

ちゃんと準備バッチリで
スタートしてまーす!

『キテネ』のポチっとも
ランダムで押してきました!

えっちなお兄さんに
届くといいなぁ〜

本日も25時まで
お兄さんからのえっちなお誘い
お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0602572195pc.jpg

おはようございますimg

今朝は寒くてとっても早起き!!!
寒いけど少しお散歩して
恒例の温泉timeしてきましたimg
なので今はポッカポカ!
あ〜甲府に来たな!って感じの
朝のルーティンに嬉しくなるimg

あとはえちえちを堪能できれば
パーフェクト!

お誘い頂けたらウキウキで
向かいますので
いっぱいエロいお遊びさせてねimg

では準備しちゃいまーす!


grdr0029423433_0602489244pc.jpg

準備バッチリですimg

ど平日のこの時間からですが…
えっちなお兄さんに見つけて
連れ出して欲しいなぁimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0602467788pc.jpg

S Aで少し休憩中!

都内の渋滞も抜けてあと少しで
甲府に到着出来るimg

今日は少ない時間ですが
出勤しますので
見つけてくれたら嬉しいですimg

では残り少し安全運転で向かいまーす!