■過去log
grdr0029423433_0595993331pc.jpg

おはようございますimg

今日は早起きして
久々にいつもの温泉に行ってきましたimg

2時間ほど極楽を味わって
イイ気持ちで帰ってきました!

今からゆっくり準備して
13時からえっちなお誘いを
お待ちしておりますimg

では後程です
grdr0029423433_0595904134pc.jpg

準備完了しましたimg

連休明けの夜
れんととっても
えっちなお遊びしませんかimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0595890936pc.jpg

やっと着きましたーー!!!

連休明けだからか
だいぶ渋滞してて途中の夜景が
バッチリ綺麗にみえちゃったimg

本格的エロ活は明日からですが
今日は短い時間でフライング出勤
しちゃいまーすimg

21時からととっても短い時間で
お誘いあるか不安ですが。。。

お誘い頂けたらウキウキで
向かいますので
いっぱいえっちに戯れちゃいましょimg

では準備しちゃいますimg



grdr0029423433_0595674921pc.jpg

こんばんはimg

今日はお彼岸にお墓参り行けないので
昼間お墓参り行って汗だくimg

その後はしばらくお家を離れるので
大掃除して
明日甲府に連れてってくれる
愛車ちゃんを洗ってきました〜

今から自分のメンテナンスimg
整体行ってサウナで整えてきます!

バッチリ整えて明日甲府に
向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

では行ってきまーすimg


grdr0029423433_0595161553pc.jpg

今日は今から美容室img

少し髪を切ってカラーしてきます!
どの位切るか未定ですが。。。
いつも美容室行ってから決めるんですが
切ってるうちにもっと切りたくなる〜
頑張って伸ばしてるんだけど。。。

今日はどんな髪型で帰ってくるんだろimg

終わってからはマッサージいって
甲府に備える!!

火曜日に甲府に向かう前には
マツエク行って
色々バッチリ整えて向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

では美容室行ってきまーすimg