■過去log
grdr0029423433_0588442772pc.jpg

おはようございますimg

今日は温泉timeして
おにぎり屋さんに行ってきました!

色々な種類がありすぎて
優柔不断なれんはとっても悩みましたimg

定番1個と食べた事ないの2個img

準備終わったら食べてみよimg

その後は13時からえちえちです!

お誘い頂けたら嬉しいなぁ

では後程です。
grdr0029423433_0588387999pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
T様ありがとうございましたimg

とっても若く見える穏やかお兄さんimg

お隣県からドライブついでに
遊んでくれてありがとうimg

お風呂でヌルヌル
ベットで初体験のローションフェimg
気持ちよくスッキリしてもらえて
よかったです!

少しゆっくりしてから帰るみたいですが
気をつけてお帰りください。

そしてまた甲府に遊びに来てねimg

再会楽しみにしてますね!



grdr0029423433_0588309764pc.jpg

世の中お盆休みだけど
お仕事してるよ!ってお兄さんも
そろそろお仕事終了img

お疲れ様のお兄さんも
お休みで暇だよ〜ってお兄さんも
れんと一緒に涼しいお部屋で
秘密のお遊びしませんか?

まだまだお誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0588262593pc.jpg

準備完了ですimg

今日もえっちなお兄さん方と
楽しくエロく過ごせたらイイなぁimg

ムラムラしてるお兄さん!
れんにスッキリするお手伝いさせてimg

お誘い頂けたらウキウキで向かいますので
一緒に気持ちイイお遊びしてねimg

えっちなお兄さんからのお誘い
お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0588240943pc.jpg

おはようございますimg

昨夜の雷怖かったimg
娘と電話しながら晩酌して
怖さを紛らわせてました!

そんなビビリれんのエロライフも昨日で
半分終わってしまった…
早い!早すぎる!
まだまだえちえちしたいimg

あと半分エロい毎日になりますようにimg

本日も13時から
お兄さんのえっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg

では後程です!