■過去log
grdr0029423433_0576661596pc.jpg

朝からゆっくり温泉入って
準備バッチリimg
お昼ご飯も食べてHP満タン!
ムラムラも満タン!

お誘いいただければ移動時間のみで
お伺いできますimg

えっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0576635377pc.jpg

おはようございますimg

今日も朝から温泉img
去年から甲府に来ると通ってる!
家の近くにあったら毎日行きたいなぁimg

今からまったりtimeして
今日も元気に13時からえちえちimg
いっぱいのお誘いお待ちしてますね!

では後程ですimg

grdr0029423433_0576593383pc.jpg

スウィートで遊んでくれた
F様ありがとうございましたimg

とっても面白いお兄さんimg

昨日◯◯しちゃったと衝撃告白img
会ってすぐから面白すぎ!

お風呂でもベットでもとっても
敏感さんでずっとピクピクimg

れんもすごく気持ちよかったよimg

次も会えるの約束楽しみにしてますね!

◯◯する前に会いに来てねimg



grdr0029423433_0576592003pc.jpg

記念日ホテルで遊んでくれた
お店新規のN様ありがとうございました!

広いお部屋で外も綺麗にみえて
えっちなビデオならここでするねimg
って言ってたけど
ちゃんとベットでimg

いっぱい気持ちよかったですimg
お兄さんからもすごく気持ちイイを
もらえたのでよかったimg

また甲府に来たら遊んでくださいねimg


grdr0029423433_0576550017pc.jpg

こんばんはimg

とってもムラムラしてるれんからの
大事なお知らせ!!

少ない日数ですがここ最近
毎月甲府のエロライフを楽しんでましたが
来月はちょっとお休み。。。img

来月えちえちできない分
エロチャージして帰りたいですimgimg

エロチャージさせてくれる
えっちなお兄さん!
れんとエロく戯れて遊びましょimg