grdr0053129850_0645506484pc.jpg


AtoZ🏩のS様❤️



この期間中に3度もお誘いいただきまして

本当にありがとうございました😭



今日は前回よりもだいぶお兄さんの元気もあって

私も堅くなりすぎずお話できたおかげか、

少しだけ素の部分が見れた気がして嬉しかったです🤭💕



今回は先輩からアドバイスをたくさん頂いたり、

逆に私自身からアドバイスをしたりととても濃い時間になりました!



これからも創意工夫して爪痕を残せるように精進します!!!🥹



あ、私はライオンじゃないですよ??🦁


れおんです!!!🤣


せっかくネームプレート書いたのに

無駄って言われちゃったのはちょっとショックです〜🙄笑


どうか次回までに忘れられませんように…🥹💕



まだ傷が痛むかとは思いますが、

お身体を大事にしてくださいませ…🌱✨



次回も元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております🥰



ありがとうございました💓




れおん🦁