grdr0053129850_0652567853pc.jpg


退勤しました❣️


初日からたくさんのお兄さんが会いにきてくれたから、めちゃくちゃよく眠れそう〜🥹💕


明日もよろしくお願いしますねっ💗








先程のお礼です💌





ゴルフ🏩Y様



ラス枠ギリギリで勝ち取ってくれてありがとーーー!!!😭💕

どうしても我慢できなくて、仕事を残してまで私に会いにきてくれたんだね🥹💓

「責めるのが好きって書いてあったからいっぱいせめて欲しい…」

って言ってくれて、ちゃんと日記とかプロフィールを読んでくれてるのが嬉しかった😭💕

乳首めちゃくちゃ敏感で触っただけで腰動いちゃってたし、気持ちよさそうな声と表情がめちゃくちゃ可愛かった〜😍

たくさん甘えてくれて、お話もできて、特大発射も見れてすっごい楽しかった🤭💗笑

明日の朝起きたら生まれたての子鹿になってないといいな🤣

是非また遊びに来てくださいね🥰

ありがとうございました💓