grdr0053129850_0655653114pc.jpg


おはようございます?




オキニトークを開いたら

朝からドMなお兄さんたちからのたくさんのメッセージが…!!!???





忙しくてバタバタしてたりすると

ちょっとお返事が遅れちゃうかもしれないんですが

しっかり全部読ませてもらってますよ??






順番にお返事するのでちょっとだけお待ちくださいね??





こんなことがしてみたい!とか

あんなことされてみたい!とかがあったら

お気軽にメッセージで教えてくださいっ?





今日もたくさんのえっちなお誘いお待ちしてますっ?







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






昨日のお礼です?





ハッピーキス?N様


前日から私のことめちゃくちゃ気になってくれてたんだね??

明るいうちから夜の予約をして、仕事中も会えるのを楽しみに頑張ってくれてたなんてとっても嬉しい!!!??

しかも、プレイする前からアソコもギンギン??

お風呂でのイチャイチャ喜んでくれてよかった〜??

本当は責められたいのに普段は責めてもらえないってことで今回はねっとりじっくりいーーーっぱい舐めちゃった??

「マジで今までで一番上手くて気持ちいい…!!」

「これはハマっちゃうよ…!!」

ってたくさんたくさん褒めてくれてありがとう??

終わってからもずっと勃ちっぱなしだったけど無事に帰れたかな???笑

ずっとビクビクしてたから、明日の朝生まれたての子鹿みたいになってないことを祈ります?笑

飲み物の差し入れもたくさんありがとうございました?

またいつでも癒されに来てね?

ありがとうございました?