grdr0053129850_0655747433pc.jpg


クレア?K様


オキニトークでいきなり「予約します!」って連絡くれたお兄さん??

「これはハマっちゃうよ……他の子無理になっちゃう…!!!」

「舐め方がエロいしめっちゃ上手い…!!!」

って言ってくれてとっても嬉しかった??

ずっと「ヤバイ!!」「気持ちいい!!」って気持ちよさそうに喘いでくれたから、私も楽しくなっちゃってガウンまでベッチョベチョにしちゃった??

めちゃくちゃ優しくて楽しくお話しもしてくれて、たくさんたくさん褒めてくれて本当にありがとう??

飲み物もたくさんご馳走様です?

チョコラBBは次の合間に即行で飲み干しました?笑

私も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったので、次はもうちょっとロングでゆっくり2回戦もイチャイチャもしたいな〜??

次に会う時はもっとツートンカラーだね!?笑

海は怖いので、気をつけて楽しく遊んできてくださいね?

また会えるのを楽しみにしてます?

ありがとうございました?