grdr0053129850_0663770089pc.jpg



この前知ったんだけどさ……





Cカップのおっぱいって500mlのペットボトル1本分くらいの重さがあるんだって!!!?













ちなみに私はDカップなので、750gくらいあるみたい…?










そりゃあ肩も凝るよねぇ〜???笑
















ちなみに、750gってだいたい『ヒドリガモ1羽分』らしいです?











なんだよヒドリガモって……??






普通のカモじゃダメだったんか????笑笑








なんか良い例えなかったんか????笑














と思って調べたら、





お米5合分で750gらしいですw?????










それは重い!!!!笑





普通に重い!!!!!???笑













自分ではよくわからないけど、結構大きなものを身に纏っているみたいです??









是非、実際に触って750gを味わって見てください??笑