■過去log
grdr0053129850_0655645848pc.jpg



AtoZ?S様



今回もロングでお誘いいただいて本当にありがとうございます?




途中、思いがけず情けないところも見せてしまいすみません?



全然そんなつもりじゃ無かったんですが…?



でも、お兄さんにもお姉さんにも聞いてもらえてとってもホッとしました。



【お互いに楽しく!】がモットーなので、

いただいたアドバイスを心がけて今後も自分らしく頑張っていこうと思います!!





今日も飲み物やお食事のご配慮ありがとうございます?



お腹が空き過ぎて、気づいたら食べ切ってました…



やっぱりソースカツ丼は美味しいです?笑





教えてもらったシャボン玉にもなるという例のアレ……

買ったら次は持っていきますね??笑


是非一緒に遊んでくださいっ?笑





毎日暑いですがお互い体調に気をつけて、また元気にお会いできるのを楽しみにしています?




ありがとうございました?



grdr0053129850_0655345199pc.jpg



「れおんちゃんは【ドS】だよ!!」




ってたまに言われるんだけど、




それはお兄さんがあまりにも可愛く喘ぐから

余計にいじめたくなっちゃうだけです〜!!!??笑






私は自分のことをドがつくほどのSだとは思ってないんだよね〜?





【ドS】っていうと女王様?みたいな感じを想像されちゃうと思うから、

私の場合はただの痴女っていうか……??笑







言われてしっくりきたのは

【ちょっと意地悪でエッチなお姉さん】なんだよね?






まぁそれがエスカレートしてたまに【ドS】が顔を出すんだと思うんだけど?笑








もし、【ドSなれおん】に会いたくなったら…




【ドMなお兄さん】で可愛い声を是非たくさん聞かせてくださいっっ??


grdr0053129850_0655340783pc.jpg


私に会いにきてくれるお兄さんたちは

私の日記やプロフィールを見て




「とにかく責められたい…!!!」


「唾液まみれになりたい…!!!」


「好き放題舐められたい…!!!」




って思って会いにきてくれる【真性ドMさん】や




「普段は責めることが多いけど本当は責められたい…!!!」


「ハードなのは苦手だけど焦らされたりされるのが好き…!!!」




みたいな【隠れMさん】が凄く多い?








私のプレイスタイル的に、

そういうお兄さんの方がめちゃくちゃ気持ち良くなってもらえる気がするな〜??






私は【S】なので、

自分がされるよりもお兄さんが気持ちよがってくれる方がめちゃくちゃ興奮します……??





もちろん気持ちいいコトが大好きなので

お風呂でイチャイチャしたりするのも大好きです??






でも、もし

本当にお兄さんが私に気持ちよくされたいのなら………





【自分が責めたい】という欲望をグッと我慢して


一度、れおんに全て身を任せてみませんか??????







もしそれができたら、世界が変わるかも……????
grdr0053129850_0655331892pc.jpg


おはようございます?




しばらく天気は下り坂みたい???




暑さが少しマシになるといいんだけど……?




雨が降るなら降るでそれでいいんだけど、

雨も降らないのにジメジメジトジトしてるのが本当に苦手で…?




それだけは勘弁してほしい?




このままじゃ夏バテまっしぐらだよ〜???




だから、はやくお兄さんからえっちなエネルギー補給したいな〜??笑




今日も夜までドMさんからのお誘いお待ちしてますっ?








☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






昨日のお礼です?





クリーム?Hさま


彫りが深くて目鼻立ちめちゃくちゃ綺麗なお兄さん??

歳聞いてびっくりしてしまった??

めちゃくちゃ甘えん坊で、Mなお兄さんだったから楽しかったな〜??

溜まってたのか熱いのめちゃくちゃ出たしっ?

エロいこと以外もたくさんお話できて嬉しかったですっ??

結構酔ってるなーって思ってたけど、「酔ってないと来れないんだよ〜!」って言ってた意味がなんとなくわかりました??

自分ではあんまり自覚ないかもしれないけど、普段はとっても気を張って頑張ってる人なんだろうなって思ったよ!! 

私でよければ愚痴でもなんでもいつでも聞くし、エロいことで発散できるならたくさんしようねっ??

チューハイもごちそうさまでした?

また是非いつでも会いに来てくださいっ?

ありがとうございました?





grdr0053129850_0655386513pc.jpg


初日からみたよ、オキニトークもたくさんいただけて嬉しいですっ??



今日もこの後まだまだお時間ありますので、是非遊びに来てくださいねっ???










先程のお礼です?





ゴルフ?T様


高身長でおしゃれなふわふわイケメンお兄さんっ??

お休みの日に会いに来てくれてありがとう?

顔見た瞬間に「Mだな?」って思ったよ??笑

乳首がめちゃくちゃに敏感で、ちょっと触っただけで困り顔で訴えてくるの可愛過ぎた??

いっぱい舐めたからベッドに大きな水溜まりができちゃった?笑

明日もお休みとか最高だねっ??

外仕事って言ってたし、毎日暑いから体調崩さないように気をつけて?

赤くなってたところ、あんまり酷いようならちゃんと薬もらって塗ってね?

またいつでもお待ちしてます?

ありがとうございました?