■過去log
grdr0052943394_0643360566pc.jpg
お礼日記です

ご自宅 90分のお兄様💌


お誘い
ありがとうございました😊


オキニトークで昨日から
お話していて今日お会いできて
嬉しかったです✨


お兄様からご要望で
足踏みマッサージを😉


人を踏むってなかなか
ないので乗るのが大変でした笑

でも体幹は
鍛えられたかも🤭

お兄様のツボを
押さえながらフミフミ👣


たくさん
気持ちよくなってもらえて
嬉しいです❤️


足から背中まで
全身良くなってくれてたら
いいな💕


マッサージしながら
お兄様のことやりんごのこと
たくさんお話できて
楽しかったです💋


明日は気をつけて
行って来てね😌


またたくさん
マッサージさせてね🥰


またお誘い
お待ちしています💗

りんご🍎



----------------------------


1週間ありがとうございました❤️

初めての甲府は
お兄様との思い出がたくさん
作れて楽しかったです✨


今回お会いできなかったお兄様も
次回は是非お待ちしています😘


またタイミング合えば
出勤するので日記も
チェックしてください🫶🏻


これから暑くなってくるので
体調には気をつけてね😍


りんご🍎
grdr0052943394_0643260635pc.jpg
お礼日記です


ゴルフ 90分のお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございました❤️


オキニトークでお話していて
会いに来てくれて嬉しい🥰❤️


差し入れもたくさん!
蜂蜜をチーズにかけるの
最高ですね✨
干し芋も甲府のものみたいで
嬉しい🫶🏻



フェラでいきそうに
なったの初めてって
褒めてもらえたのも嬉しい💓💓💓


りんごの得意技は
フェラです💋

ビンビンだったね🍌


ローションで
ヌルヌルするのも
気持ちよかったね🔞


いっぱい出ちゃったね💗


最後は少しバタバタだったけど
色々とお話もできて
楽しかったです😘❤️

ダイエット応援してます✌️

フェラしているところ
見られたい🤭💕


帰りは気をつけてね!
予定合わせてくれてありがとう🥰


またお会いできるのを
楽しみにしています✨


りんご🍎
grdr0052943394_0643182034pc.jpg
お礼日記です

double D 90分のお兄様💌


昨日のラスト枠
お誘いありがとうございました😊


たくさん
お話させてもらって
お兄様のことたくさん
知れて嬉しい💕


舞台も是非見に行って
ほしいなぁ😌



アワアワなお風呂で
汗だくになるまで
温まって気持ち良かったね💓


お兄様のマッサージも
気持ちよかったです😘❤️


アソコを舐めてもらうのも
濡れてきちゃうぐらい🤭🔞


次はお兄様を
たくさん責めたいなあ💋

全裸待機まってますね笑


帰りは気をつけてね✨

またお誘い
お待ちしています💓💓💓


りんご🍎
grdr0052943394_0643180360pc.jpg
おはようございます
りんごです


昨日も遅くまで
お誘いありがとうございました❤️


お兄様と
楽しいお時間が過ごせて
嬉しいです😆



本日は
12時から出勤です🫶🏻


今回の出勤最終日
なので少し寂しい🥹


まだまだ
お兄様とたくさん思い出作れたら
いいな😊✨


マイガールやみたよも
いつもありがとうございます🥰


是非オキニトークも
送ってね💓


それでは
スタートからラブコール
お待ちしています💌


りんご🍎
grdr0052943394_0643155019pc.jpg
お礼日記です

フェスタ 60分のお兄様💌


お誘い
ありがとうございました❤️


お兄様は
あの芸能人に似ていましたね🤭

でも名前思い出すのに
時間かかっちゃった笑


シャワーで
アソコをペロペロ💋


ベットでは
乳首を❤️


素股でスリスリ🍌

色んな体位で
スリスリ🔞


たくさん
気持ちいいって
言ってもらえて嬉しい😆


ギュッとして
いっぱい出ちゃった🤭💗


お話もたくさん
楽しかったです😘


ほうとう
食べたくなっちゃった✌️


帰りは遅いので
気をつけてね💕


またたくさん
イチャイチャしようね❤️


りんご🍎