■過去log
grdr0050607634_0638352988pc.jpg
今日も私と遊んでくれたたくさんのマゾちゃん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

色んなタイプのマゾちゃん達に会えて楽しかったです♥️

明日でいよいよ最終日です😿💧

忙しくなると嬉しいなimg

みなさん良い夢を⭐️

お休みなさい😌💤
grdr0050607634_0638365751pc.jpg
ラスト枠に日記とか見て呼んでくれたTさんありがとうございます🥰✨

初めてのオモチャもまた体感したいって言って貰えて良かった(*´∇`*)

また責められたくなったら待ってます♥️

オーラスでスロット打ってて序盤から疲れたって言ってたから帰ったらちゃんと疲れ取ってね🙇‍♀️💧

気を付けて帰って下さい💡
grdr0050607634_0638352173pc.jpg
日記見て呼んでくれたMちゃんありがとヽ(*´∀`)

色々初のオモチャ使ったけど◯◯マ◯◯はいつもより感度増したみたいで良かった😍✨

身動き取れない手枷足枷も興奮したみたいだからまた使いたいなimg

静岡まで気を付けて帰ってね💡

ラスト枠まだ空いてます♥️
grdr0050607634_0638254832pc.jpg
さっき呼んでくれたGさんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

日記とか見てなかったみたいだけど思ってたのと違うって思われちゃっても嫌だから指名しようと思ってて初めて呼ぶ女の子だったらプロフィールと日記ちょろちょろ位は見た方が色々参考になると思うよ💡

◯面◯◯されてみたいって言ってたから窒息しない程度にたっぷり呼吸管理しました😻

苦しんでる姿最高だったよ😆🎵

オモチャは気に入ったのとそうじゃないのがあったみたいなので気に入ったオモチャはまた使いつつ新規開拓出来たら良いですね♥️

この後久々の友達と会うって言ってたから楽しんできてねimg

引き続きM男さん待ってます\(//∇//)\
grdr0050607634_0638214441pc.jpg
みなさんこんにちは☀️

今日も朝から良い天気で気持ち良いですね(●´ω`●)

土曜日なので休みのお兄さんも多いと思いますimg

いつもと違う快楽を味わいたいお兄さんラブコール待ってます♥️

この後13時〜出勤ですが今日入れて残り2日の出勤になりました😿💧

たくさんのマゾちゃん達に会えますように🥰