■過去log
grdr0054565177_0660318785pc.jpg

実はMで、電マで攻められながら乳首を舐められたらもう秒速でいきますimg

もし、りりすが男だったらきっと早漏って言われちゃうんろうなimg??

grdr0054565177_0660301512pc.jpg

街でめっちゃ声をかけられちゃうのかな?

このファスナーの開け具合が好きなんだよねimg
ギリギリ見えるか見えないくらいのラインが、、img

この格好でみんなを誘惑しちゃうかなimg

grdr0054565177_0660281165pc.jpg

ただ、性欲が強くて、びっくり??

甲府の人って、みんな体がこんなに健康なのかな?img

まぁ、りりすの制欲も負けてませんけどimgimg

今回はとりあえず初めて甲府にきたけど、優しい人に出会えたから、今度もまた時間を作って皆様に会いに来ますねimg

今日はまだまだ受付をしておりますので、りりすに即尺されたい人はぜひ、誘って下さいimg
皆様の気持ちよさそうな顔が見たいな???