■過去log
grdr0053690283_0652578753pc.jpg
Mr.紳士様Fimg

Mr.双子座mimg

Mr.天秤座kimg


愛に来てくれてimg

本当にありがとうございましたー!!img


濃厚ク○二タイムimg

気持ちよすぎて、、

るみこマン汁ドロドロに………img

(/ω\)イヤン

恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃimg

るみこク○二が大好き!!img



お兄様もとっても気持ちよくたっぷり

濃厚ザーメンを発射してimgimg

るみこ大興奮だぁぁぁぁぁあ!!img


また、次回会えるまでに溜まっといてね!img


See youimg
grdr0053690283_0652484587pc.jpg
るみこ濃厚ザーメンが好き過ぎて、、img


ザーメンの匂い嗅ぎたり、
触ったり、かけられたりのが好き!!img



変態な紳士様の濃厚ザーメンが欲しくて

ムラムラしてるんだ、、img



るみこと一緒に気持ちよくなって

たっぷり
濃厚ザーメンを発射しようね!imgimg
grdr0053690283_0652459954pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


🎀名前、、るみこ

🎀可愛い系

🎀性格、、明るい、おっとり、エロい

🎀よく言われる芸能人、、香里奈、池田エライザ

🎀チャームポイント、、乳首

🎀趣味、、 アニメオタク、アイドルオタク、エッチビデオ鑑賞🔞

🩷好きなタイプ、、エロくて面白い変態さん

🩷好きな音楽、、 K-POP

🩷好きな色 、、 ピンク、紫

🩷好きな飲み物、、コーラ、三ツ矢サイダー

🩷好きなお菓子、、和菓子、プリン、最中、かりんとう、ポテチ、はちみつキャンディ、シュークリーム

「🙅‍♀️チョコはとっても苦手で食べれないです!!🙅‍♀️」

🍔好きなファーストフード 、 、、マック(特にビッグマック、チーズバーガー)

💜好きなキャラクター、、クロミちゃん

🩷好きなおもちゃ、、電マ、常にマイ電マ持ち歩いてるるるるん!!

🩷好きな得意なプレイ、、ク◯二、濃厚ロングフェラ、顔射、亀甲縛り、パイスリ、乳首舐め


🩷好きな体位、、 バック、立バック (後ろから……🤭💕💕)

🩷好きなオナニースタイル、、エッチビデオを見ながら電マでする!!

🩷好きなAV女優、、立花里子、紗倉まな

🌟無料個人オプション、、顔射❣️


るみこ常にノーブラノーパンでパイパンだよん❣️❣️

ク◯二大大大好きなのて、いっぱい濃厚ク◯二してね❣️❣️

るみこの乳首非常に敏感なので、激しく強くして欲しいです❣️❣️

おちん◯んと濃厚ザーメンが大好きです😘✨


顔射も大大大好きです❣️顔射いつでもOK😘✨

るみこと一緒に最高なエロを~♡👩‍❤️‍👨🔞💘💘

grdr0053690283_0652443606pc.jpg
常にノーパンノーブラるみこimg

本日もエロエロ出勤しますー!!img


るみこのエロエロ期間残りわずか、、img


今週水曜日まで山梨に居るんだ、、img


紳士様の濃厚ザーメンが愛しい~img


るみこの個人無料オプション顔射!!img

受付中!!imgimg


紳士様の濃厚ザーメン
たっぷりちょうだい!!img
grdr0053690283_0652290138pc.jpg
Mr.紳士様simg、Ms.お姉様aimg


本日もお茶会パーティーを招いてくれてimg


本当にありがとうございましたー!!imgimg



紳士S様にたっぷりエネルギーを貰ってimg


お姉様(A)に髪を可愛く
セットアップして貰ってimg


そして

色んなお姉さんとお話してimg


一緒に素敵な時間を過ごしてimg


るみことっても幸せだぁぁぁぁぁあ!!img


grdr0053690283_0652290138_11.png


grdr0053690283_0652290138_12.png


次回のお茶会もimg
めっちゃ楽しみにしています!img