■過去log
grdr0053690283_0652241359pc.jpg
おはようございます!!img

今日朝からお茶会パーティーがあるので、img

いつもより早出勤しました!!img

わぁーいわーい♪ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁあ!!!img



そして

午後からるみこのエロエロ枠img

空いてますよん!!img


エッチなお誘いをお待ちしております!!img


エロくて素敵な紳士様募集中!!!imgimg
grdr0053690283_0652195455pc.jpg
Mr.うお座kimg

Mr.乙女座oimg

Mr.牡牛座kimg

Mr.射手座uimg


愛に来てくれてimg

本当にありがとうございましたー!!imgimg



楽しいエロエロタイムを延長してくれたりimg

一緒にエッチビデオを見たりimg

濃厚えちえちで

お兄様とっても気持ちよく

濃厚ザーメンを発射してimgimg


そして

顔射!!img

おしりペンペンimgimg

るみこ大興奮だぁぁぁぁぁあ!!!img



飲み物や和菓子もいっぱい貰って

幸せルンルンimg

grdr0053690283_0652195455_17.png
grdr0053690283_0652195455_18.png

また、会える日にまで楽しみにしてるね!img


See youimg
grdr0053690283_0652131027pc.jpg
るみこおしりペンペンが大好き、、img


おしりペンペンしてくれるimgimg


紳士様を募集中!!!img



おしりペンペンされたいなぁ~img
grdr0053690283_0652057724pc.jpg
出勤一番エロエロ予約をしてくれた紳士様img

ありがとうございます!!img


もうちょっとしたら、向かいますね!!img


楽しみ過ぎて、、濡れちゃったかも…img



その後のエロエロ枠img

まだまだ

空いてますよん!!img



エロくて素敵な紳士様を募集中!!imgimg
grdr0053690283_0651998301pc.jpg
Mr.紳士様s、Ms.お姉様aにimg


また会えて嬉しかったー!!img


本当にありがとうございましたー!!img


一緒にお話したり、食べたり


素敵な時間を過ごしてimg


色々勉強も出来て、


すごく楽しかったー!!img


grdr0053690283_0651998301_06.png

grdr0053690283_0651998301_07.png


次回のお茶会パーティーも

とっても楽しみです!!imgimg