■過去log
grdr0024294578_0649982888pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました



每日楽しく過ごさせて頂き

今月の出勤も

あっという間に終了です。

お忙しい中お時間を割いて

足を運んで下さいました

仲良し様 初めまして様

時間を忘れるほど

楽しい一時に感謝で

いっぱいです。

ありがとうございました。


梅雨入り前とは

思えないほど

暑い日がもう暫く

続きそうですので

水分、塩分補給や

風通しの良い服装など

上手に涼をとり

熱中症に気をつけて

お過ごし下さいね。



ありがとうございました

grdr0024294578_0649985191pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

ここのところ雨の日の

デートだったので

朝から晴天に・・・img

でも突然、暑すぎたねimg

grdr0024294578_0649985191_03.png

園内もところどころ

ミストのシャワーだったけど

つい濡れる!という

防衛本能なのか

避けて歩いてましたimg

予定していたごはん屋さん

まさかのトラブル休業

でも久しぶりの串焼きも

とても美味しかったです

grdr0024294578_0649985191_05.png

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

私にぴったりな枕

さっそく使用して

後日、感想文出します(笑)


いつも優しいお心遣いに

甘えっぱななしです。

お土産のさくらんぼも

ありがとう。

持ち帰り美味しく

いだきます

grdr0024294578_0649985191_06.png

いつもありがとう


grdr0024294578_0649845679pc.jpg
おはようございます


朝から青空が広がり

コーヒー飲みながら

空をぼんやり眺める

朝活しました(笑)

時間を忘れて

ぼんやり空を眺めるの

自宅のベランダからも

年中するほど

私にとっては最高の

リラックスTimeですimg

どんよりな空模様で

始まった今月の出勤も

最終日は最高の晴れ間で

迎えられて嬉しいimg


とはいえ今日は32度予報img

しっかり熱中症対策して

お過ごし下さいね



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございます

お時間になりましたら

待ち合わせ場所に

向かいますね

午前中のお仕事

頑張って下さいimg




今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0649795439pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。



真夏日予報の1日でしたが

少し風も感じられて

予想よりは過ごし易かった

・・・のでしょうか?

これから暫くは

30度超えの日々に

なるそうなので

少しづつ夏仕様の身体作り

していかないと

バテちゃいそうですimg

強い日差しは

体力を奪いますので

疲れていてもしっかり

湯船に浸かって

一日一日リセットして

疲れを溜めないように

心がけたいですねimg

私もしっかり半身浴

してきたので

このままYouTube流して

寝落ち予定ですimg

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0649793808pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました

ここのところ

私の方が早く到着して

後ろから声をかけるが

定番化してきましたね(笑)

最近驚かれなくなったので

趣向を変えたいかもimg

grdr0024294578_0649793808_02.png

バナナブリュレフラペチーノ

ごちそう様でしたimg

カスタムし過ぎた(笑)

美味しい飲み比べでした

軽食もありがとうimg

全部半分こして

美味しかったね

何から何まで

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)

セカンドライフの夢は

口に出してみるのいい!

実現化したくなりますimg

もう少し先の話だけど

一つでも多く楽しみを

作っていきたいですね

今夜も楽しい一時

ありがとうございました

また夜更かしトーク

お待ちしておりますimg


いつもありがとう