■過去log
grdr0048581083_0597216965pc.jpg

お仕事帰りの紳士くん

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

お話も楽しく

お時間が過ぎるのが早かった🎶

これから素敵な出会いが

ありますように✨


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0597146685pc.jpg

有休の紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

久々のお遊びに

お誘いありがとう🎶

ドラマは

見入ってしまいますね😅


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0597102595pc.jpg

今日は

爽やかなお天気ですね(*^^*)

秋晴れ✨


明後日から

しばらくお休みとなるため

今日明日でお誘いいただけると

嬉しいです☺️

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

grdr0048581083_0597023892pc.jpg

スナック前の紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

ほろ酔いでしたがお元気でしたね✨

酎ハイご馳走様でしたm(_ _)m

スナック楽しんでね🎶


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0596953147pc.jpg

久々のお休みの紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

肌の温もりって

いいですよね✨

たくさんのお土産と

延長もありがとう☺️


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊