■過去log
grdr0047968657_0579928058pc.jpg

おはようございます(*^o^*)

本日も元気に出勤しました😄
13時から1時まで出勤してます!

ぉ時間あうぉにぃさんいちゃいちゃしたり気持ちいことしてあそびましょ♥️

grdr0047968657_0579847477pc.jpg

夕方遊んでくれたぉにぃさんありがとう♥️
初めてお店利用してうちの事選んでくれてありがとう♥️
若いぉにぃさんでお話もたのしくて体洗いっこしながらちゅーしたりえっちなことして興奮して貰えてうれしかった///
そのあとベットいって責めたり責められたりできもちかった///
1回目正常位すまたでたくさんきもちくなってもらえてうれしかった
しかも吹いちゃって気持ちかったの?とかいわれてもぉめちゃはずかしかった///
2回戦できるかなっておもったけどたくさん興奮してもらえてきもちくなってもらえてうれしかった

grdr0047968657_0579756561pc.jpg

出勤1番であそんでくれたぉにぃさんありがとぉ♥️
フェラとか騎乗位素股とか寝バックすまたでた気持ちくなってもらって最後ゎお口にフィニッシュ♥️
たくさんきもちくなってもらえて羨ましかっ


そのあと軽くお風呂入って触り合いっこして2回戦に
2回戦ゎお手手とお口できもちくなってもらえてうれしかったよ(˙👄˙)

沢山お話もできたしたのしかった

grdr0047968657_0579735057pc.jpg

本日も元気に出勤しましたぁ

いちゃいちゃしたりえっちなことしてあそびましょ♥️
ぉにぃさんの溜まったムラムラをうちで解消しましょ///?

今日もぉにぃさんからのえっちなお誘いお待ちしております(*^^*)


昨日のお礼反映されてなかったからかきます
昨日のぉにぃさんぁりがとぉ♡
たくさんいちゃいちゃしたりモンストのお話できてたのしかったです♥️
うちが欲しいキャラとかもいて羨ましかった🥺

ぉにぃさんの責め方がうまくてたくさんいかされまくってからだがまぢでやばかった///
ぉにぃさんもフェラとかすまたでたくさんきもちくなってもらえて嬉しかったよ♥️

grdr0047968657_0579506636pc.jpg

今日も元気に出勤しましたぁ😄

イチャイチャしたりえっちなことしてあそびましょ♥️
いっぱい触ったり触られたり
舐めたり舐められたり
気持ちいことがしたいなぁ


えっちな事してたのしみましょ♥️